よくあるご質問 - 申し込み / 契約

申し込みからサービス利用開始までは、どのくらいの日数がかかりますか。
「決済システムの構築」と「各決済提供会社の審査」にかかる日数により異なりますが、各決済提供会社の審査にかかる日程は平均で2週間~(※各決済会社の状況次第では変更となる場合がございます)が目安となります。
申し込み方法について教えてください。
サービス利用申込書をお送りします。
詳細はお問い合わせフォームよりご請求いただくか、電話・メールにてお問い合わせください。
当社窓口 TEL:03-6367-1510/E-mail:sales@veritrans.co.jp
契約の際に必要となる書類はありますか。
「登記簿謄本(発行3ヶ月以内)」「サービス概要資料」が必要となります。
また、販売される商品によっては取扱免許書の提示が必要となります。
決算書のご提供を依頼する場合もありますが、ご了承ください。
サイトがまだないのですが申し込みは可能ですか。
可能です。
ただしご利用にあたっての審査の際に事業概要資料が必要となります。
詳細は当社までお問い合わせください。
料金制度について教えてください。
導入時に発生する「初期費用」と、毎月の利用料である「月額費用」になります。

「月額費用」は、月次の基本料金と「トランザクション処理料」「売上データ処理料 もしくは 売上手数料」等の変動費用を合計してご請求します。
またご利用のオプション機能等によって利用料金は異なりますので当社までお問い合わせください。
各決済サービスの売上手数料はどのように決まるのでしょうか
当社営業スタッフによるヒアリング後、ご要望に応じ、貴社に最適な決済ソリューションの提案とあわせ、お見積の提出をいたします。
当社までお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

03-6367-1510 平日9:00~18:00(土日祝年末年始除く)

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