5月15日開催【無料セミナー】 熟練コンサルタント部隊が伝授する、売上アップに役立つWebマーケティング戦略立案講座

2015/04/30



会社、もしくはあなた自身のECサイトにおけるWebマーケティング施策、きちんと考えていますか? あなたのビジネスを一番理解しているのは、あなた自身だと思います。『広告出稿=広告代理店さんにお任せ』では、効果を出せる施策も、台無しになることがあります


マーケティングを行う上で、下記のような悩みを抱えていませんか?

・インターネットで広告を始めたが、正しいのかどうかわからない

・Google AdWordsを始めたが、効果あるの?

・次はどのようにしたら、効果が出るの?

施策に正解はありません。きちんと仮説を立てて施策を立案してこそ次へのアクション、正しいかどうかが見えてくるのです。

本セミナーでは、ルビー・マーケティング株式会社*からお招きした熟練コンサルタントが、まだインターネット集客を始めたばかりの方、運用代理店などに全て任せきりの方を対象に、どのようにWebマーケティングにおける施策立案を行っていくのか、どのように仮説を立て実行していくのかを、事例を交えながら分かりやすくご説明いたします。
第二部では、ご参加の方々からのご質問を受け、お話させて頂きます。参加ご希望の方は、申込フォームに記載のアンケートにもお答え下さい。


*ルビー・マーケティング株式会社は、Google出身のメンバーを中心として、「世界中の中小企業をインターネット上で支援する」をミッションに、オンラインマーケティングのノウハウと、それにまつわる作業指示、監督などをさせて頂くコンサルティングカンパニーです。

【プログラム】

第1部「熟練コンサルタントが考える、Webマーケティング戦略立案の際に、大事な3つの鍵」

   ~事例紹介をまじえて~

   ルビー・マーケティング株式会社 小笠原 弘充氏

第2部「Webマーケティング戦略立案・施策時の悩み」

   ~事前アンケートをもとに~ 

   ルビー・マーケティング株式会社 小笠原 弘充氏

   (第2部は、セミナーお申込み時にお答え頂いたアンケート結果をもとに、内容を決定します)

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

03-6367-1510 平日9:00~18:00(土日祝年末年始除く)

  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • 無料体験版
保存