オムニチャネル・店舗向け決済サービス「オムニPAY」の導入事例「株式会社東急ハンズ 様」を公開しました

2019/10/15

オムニチャネル・店舗向け決済サービス「オムニPAY」の導入事例「株式会社東急ハンズ 様」を公開しました。 

iPadを利用した新POSシステムにベリトランスのEC・店舗横断型決済サービス「オムニPAY」を搭載いただいています。

「オムニPAY」導入により、「クレジットカード取引のセキュリティ強化に伴う実行計画」を受けたクレジットカード情報の非保持化対応とICカード対応の双方を実現されました。

あわせて訪日外国人向けの決済手段を追加され、インバウンド対策にも「オムニPAY」をご活用いただいています。

ぜひご一読ください。

■ 導入事例 「株式会社東急ハンズ 様」
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください
決済代行、越境EC、EC総合支援サービスの導入なら決済代行専業会社のベリトランスへ。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

03-6367-1510 平日9:00~18:00(土日祝年末年始除く)

  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • 試用プログラム
保存