2025年2月12日(水)12:00-13:15
自社ECサイトでのLTV最大化
~データ×マーケティング×決済で実現する購買体験の最適化~

イベント概要
ECサイトの競争が激化する中、単発の購入ではなくリピーターを増やしLTV(顧客生涯価値)を最大化することが重要です。
本ウェビナーではデータとマーケティング、決済を活用し購入前、購入時、購入後の顧客体験を向上させLTVを向上させる具体的な施策を解説します。
こんな方におすすめ
- 自社ECサイトの売上を伸ばしたい事業責任者・マーケティング担当の方
- LTV向上に取り組みたいEC運営担当の方
- 顧客体験の向上を目指すCX(カスタマーエクスペリエンス)担当の方
- LTV向上のため決済周りの見直しを検討している方
開催概要
- タイトル
自社ECサイトでのLTV最大化~データ×マーケティング×決済で実現する購買体験の最適化~
- 開催日時
2025年2月12日(水)12:00-13:15
- 参加費
無料
- 定員数
90名
- 開催場所
お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。
スケジュール
- 第一部
株式会社グロースX|デジタル時代のマーケティングで勝ち続ける法則 ~LTV+顧客体験をデータとマーケティングで強化する~
- 第二部
W2株式会社|また利用したくなる顧客体験とは?売れ続けるECサイトの接客術
- 第三部
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー|購入率を高める決済手段
登壇者
株式会社グロースX 執行役員
松本 健太郎
龍谷大学法学部卒業後、エンジニア業務に従事。データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院でリスキリング。2023年1月にグロースXへジョイン。 政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し分析することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。 主な著書に『人は悪魔に熱狂する 悪と欲望の行動経済学』(以上、毎日新聞出版)、『なぜ「つい買ってしまう」のか?~「人を動かす隠れた心理」の見つけ方~』(以上、光文社)など。

W2株式会社 マーケティング部 部長
樽澤 寛人
神戸大学在学中にEC事業で起業し、自社ECサイトの構築から販売戦略の立案・実行までを一貫して手掛け、事業を大幅に成長させた後、事業譲渡を実現。 大学卒業後、W2株式会社に新卒入社。現在は、プラットフォーム事業とインテグレーション事業のマーケティング戦略の統括・推進している。

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー 営業本部 決済営業部 部長
前川 大介
2011年に大手銀行に新卒入社し都内支店にて法人ソリューション営業に従事。 その後、上場企業の経営企画・IR職および、SaaS系スタートアップの事業責任者を歴任。 当社では、マルチQRコード決済サービスの立ち上げに従事した後、現在はセールス&マーケティング領域を管掌。

ウェビナー申し込み
必要事項をご記入の上、お進みください。