電話を介して安全に決済を受付けたい

コールセンターにて電話受注を行っているが、安全にクレジットカード決済を受付けたい

ベリトランスからのご提案

通販受注やサービス申込みをコールセンターなどオペレーターを介して電話で受付ける場合、一般的な電話受注シーンでは、オペレーターがお客様のクレジットカード情報を直接ヒアリングするケースが多く、番号の聞き取り間違え、システム入力・帳票記載時の誤記入や、オペレーターによる情報漏えいや紛失リスクなど、クレジットカード情報の取扱いが事業者様の大きな課題となります。

ベリトランスが特許を取得した「IVR(音声自動応答)ソリューション」は、お支払い時のクレジットカード情報の授受のタイミングで、ベリトランスが提供する電話番号に通話転送することで、自動音声応答に切り替わり、オペレーターをまったく介さずにクレジットカード決済が完了します。
事業者様にて、オペレーター管理も含めてクレジットカード情報の取扱い管理を行う必要がなくなるので安心・安全です。

IVR決済ソリューション利用イメージ

関連サービス

電話でのカード決済時、オペレーターを介さず、音声による自動応答で決済完了。電話機とネット接続PCのみでかんたん導入。

EC事業に必要な決済手段を一括導入、一元管理。高機能かつ簡易導入可能なマルチ決済ソリューションです。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

03-6367-1510 平日9:00~18:00(土日祝年末年始除く)

  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • 無料体験版