「ワンクリック継続課金」は、会員IDにクレジットカード情報を紐付けて登録・管理し、継続課金を行うサービスです。会員管理機能を利用することで、店舗様が運営するECサイト等の利用会員(消費者)と、決済に利用するクレジットカード情報、取引結果等を関連付けて管理することが可能です。この会員管理機能と「継続課金機能」を組み合わせることで、定期購入の代金やサービスの月額会費等の支払いのために、定期的に決済を行うことができます。
「ワンクリック継続課金」の機能一覧
ワンクリック継続課金サービスを導入することで、以下の機能をご利用になれます。
■会員管理(ID管理)
サイトの利用会員(消費者)のIDと、クレジットカード情報、継続課金のスケジュールを登録できます。
登録した情報は変更(更新)、削除が可能です。
■会員IDを利用した決済
カード決済要求時に会員IDを指定することで、会員IDに紐付いたクレジットカード情報で決済が可能です。
カード以外の決済時にも、会員IDを指定することで、決済結果と会員IDを関連付けることができます。
■継続課金
定期購入の代金やサービスの月額会費等の支払いのために、定期的に決済を実行することができます。
■クレジットカード洗替
クレジットカード番号や有効期限の有効性を確認し、新しい情報に更新することができます。
なお、ワンクリック継続課金をご利用の場合は、別途費用が発生いたします。
詳細は弊社営業担当へご連絡いただくか、以下へお問い合わせください。
■会員管理(ID管理)
サイトの利用会員(消費者)のIDと、クレジットカード情報、継続課金のスケジュールを登録できます。
登録した情報は変更(更新)、削除が可能です。
■会員IDを利用した決済
カード決済要求時に会員IDを指定することで、会員IDに紐付いたクレジットカード情報で決済が可能です。
カード以外の決済時にも、会員IDを指定することで、決済結果と会員IDを関連付けることができます。
■継続課金
定期購入の代金やサービスの月額会費等の支払いのために、定期的に決済を実行することができます。
■クレジットカード洗替
クレジットカード番号や有効期限の有効性を確認し、新しい情報に更新することができます。
なお、ワンクリック継続課金をご利用の場合は、別途費用が発生いたします。
詳細は弊社営業担当へご連絡いただくか、以下へお問い合わせください。
Tel |
03-6367-1510 |
---|---|