よくあるご質問 - 決済サービス全般

店頭で利用できますか
利用いただけません。
オンライン上での非対面販売(通販、ECなど)の事業者様を対象にサービスを提供しております。

※mPOSの導入、対面電文対応等、店頭利用でのソリューション提案も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
売上管理はどのように行いますか
当社提供の管理画面 もしくは、事業者様にご用意いただく受注管理システムから売上の請求処理が可能です。

※リアル店舗の売上情報の取込みとレコメンドへの活用のご提案も可能です。お気軽にお問い合わせください。
取扱できない商材はありますか
公序良俗に反する商材のお取り扱いはできません。
また各決済提供会社の審査によってはお取り扱いできない商材もあります。
詳しくは当社までお問い合わせください。
小額のデジタルコンテンツの販売に利用できますか
可能です。
数百円からの小額課金ニーズに対応しています。
会員に対して毎月継続的に課金することはできますか
可能です。各種プランをご用意しております。
詳しくは当社までお問い合わせください。
会員に対して毎月異なる金額を課金することはできますか
可能です。各種プランをご用意しております。
詳しくは当社までお問い合わせください。
モールの運営を行っていますが利用できますか
可能です。
Amazon型、楽天型などさまざまな形態でのご提供が可能です。
詳しくは当社までお問い合わせください。
販売金額に制限はありますか
利用される決済手段によっては制限がありますので、ご確認ください。
日本国外の消費者からの支払いにも対応可能でしょうか、決済通貨はどうなりますか
対応可能です。
決済提供会社の審査次第ではご利用いただけない場合もあります。
また、決済通貨は円建てとなります。多通貨決済では現地通貨でのご提供も可能です。
個人事業主ですが申し込みできますか
VeriTrans 3G等の決済サービスは日本国の何らかの法人格が必要となります。
個人事業主の方はVeriTrans Airのご利用を検討ください。
売上の入金はベリトランスから行われるのですか
収納代行サービスをご利用の場合は、ベリトランスより、まとめてご入金します。

※データ処理サービスご利用場合は、各クレジットカード会社からの入金となります。
利用される決済手段によっては制限がありますので、ご確認ください。
売上精算サイクルを教えてください。
収納代行サービスご利用の場合は、毎月末締め翌月末に入金します。なお、ご要望に応じ早期入金するオプションも用意しております。詳しくは当社までお問い合わせください。

※カード会社と直接加盟店契約を締結している場合は、各カード会社と取り決めした日程での入金となります。
決済手段を後から追加する場合には固定費など追加で支払う必要がありますか。
場合によっては都度お見積もりをさせていただいていますが、原則ワンモジュールでの提供のため後からの決済追加でも固定費等は変わりません。
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

03-6367-1510 平日9:00~18:00(土日祝年末年始除く)

  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • 無料体験版