2025年1月28日(火)13:00-14:30
EC年商3000万円の壁を超えるノウハウとは?
〜全メディア横断の成長戦略を大公開〜
イベント概要
Amazonや楽天市場へ出店しているが、売上が思うように伸びなくなってきた…
Amazonや楽天市場だけでなく自社ECへの展開を行いたいが、タイミングや自社ECの運用のコツが分からないので不安…
さらなる成長フェーズを目指すEC運営のご担当者様に向け
各専門分野から横断的な視点で全チャネル最適化に向けた解説をしていきます。
今年の成長提案に使える豊富なノウハウ満載ですのでぜひお申込み、ご視聴くださいませ。
こんな方におすすめ
- Amazonや楽天市場、自社ECなどの全チャネルの最適化を行いたい方
- Amazonや楽天市場などのモール型ネットショップを運営しているが、売上に伸び悩んでいる方
- ネットショップの運営方法が最新トレンドに沿っているのか知りたい方
- モール型ネットショップを運営中だが、どのタイミングで自社ECに転換していくべきか知りたい方
- 自社ECの運営における基礎やコツを知りたい方
※共催4社の競合企業の方はご参加をお断りいたします。ご了承ください。
開催概要
- タイトル
EC年商3000万円の壁を超えるノウハウとは?~全メディア横断の成長戦略を大公開~
- 開催日時
2025年1月28日(火)13:00-14:30
- 参加費
無料
- 定員数
150名
- 開催場所
お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。
スケジュール
- 第一部
株式会社そばに:Amazon月商500万円を目指す!月商100万円以下だった企業がたった4ヶ月で月商500万円達成できた5つの施策を大公開!
- 第二部
株式会社マクロジ:楽天市場で月商1000万円を超えるための施策/ノウハウとは!?
- 第三部
株式会社これから:\ECサイト支援実績20,000件から導き出した/ 購入率をUPさせる自社サイトレイアウトとは?
- 第四部
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー:売り上げ成長に伴う思わぬ落とし穴? 決済代行会社の導入/見直しポイントを正直解説!
登壇者
株式会社そばに ECコンサルティング事業部・マネージャー
足立 障后
愛知県名古屋市出身。WEB制作&マーケティング支援企業に約9年コンサルタントとして従事。2023年から"そばに"に参画。Amazon参入初期の企業からAmazon年間売上1億超を目指す企業まで幅広く支援。月間50社以上のAmazonコンサルを実施し、支援開始から売上10倍になった企業やAmazonベストセラー獲得企業などAmazon販売成功企業を多数輩出。お客様の商材への深い理解を大事にしながら「売上UP」にこだわって支援を行う。
株式会社マクロジ ソリューションコンサルティング部マネージャー
箕輪 和紘
ブライダル業界、大手広告代理店でマーケティングを経験をして2021年にマクロジへ入社。 年間500社以上の商談を実施し、現状分析、売上拡大のサポート、課題解決など、 クライアント様に多角的な目線での提案、支援を実施。
株式会社これから マーケティング インストラクター
内田 周作
2017年に株式会社これからへ新卒で入社。入社以来セールス、LINE@カスタマーサポート、マーケティング部門の立上げ、インサイドセールス部門の立上げなどを経験し今にいたる。 現在は新たにアライアンスチームを立上げ、自社とEC業界を取り巻く様々なステークホルダーとの協業を進めている。趣味はイケてるECサイト探しと、サイトレイアウトの赤入れ。
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー 営業本部 決済営業部 部長
前川 大介
2011年に大手銀行に新卒入社し都内支店にて法人ソリューション営業に従事。 その後、上場企業の経営企画・IR職および、SaaS系スタートアップの事業責任者を歴任。 当社では、マルチQRコード決済サービスの立ち上げに従事した後、現在はセールス&マーケティング領域を管掌。
ウェビナー申し込み
必要事項をご記入の上、お進みください。