開催時間

2025年5月14日(水)13:00-14:00

売れるECサイトは何をやっているのか 上位層が実践する3つの取り組み

250514_ウェビナー
受付中
facebook x

イベント概要

ECサイトの成長には「顧客体験(CX)」が重要なカギを握ります。
顧客との深い関係を築き、長期的な価値を引き出すためには、どのような戦略を実行すべきなのでしょうか?
このウェビナーでは、LTV(顧客生涯価値)を向上させるために必要な3つの戦略を徹底的に解説!
CRM施策や決済手段の最適化、LINEとの連携によるパーソナライズ施策など、成功事例を交えた実践的な内容でお届けします。

こんな方におすすめ

  • ECサイトの売上を増やしたいと考えている方
  • 顧客体験の向上を目指しているマーケティング担当者
  • CRM戦略や決済手段の見直しを検討している企業様
  • LINEを使ったマーケティング戦略を強化したい方

開催概要

  • タイトル

    売れるECサイトは何をやっているのか 上位層が実践するLTVを高める3つの取り組み

  • 開催日時

    2025年5月14日(水)13:00-14:00

  • 参加費

    無料

  • 定員数

    50名

  • 開催場所

    お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。

スケジュール

  • 第一部

    株式会社ネットショップ支援室:D2C/定期通販でおさえるべきマーケティング戦略~ファンを生み出すCRM施策とは~

  • 第二部

    株式会社DGフィナンシャルテクノロジー:売上UPに直接関係!決済手段の選び方

  • 第三部

    株式会社ジーニー:リピート率UPの鍵!データ連携で成果を出すLINE活用術

登壇者

株式会社ネットショップ支援室

山本 航

2022年にネットショップ支援室に入社。入社当初はBtoCとBtoBの領域でカスタマーサクセスとしてクライアントと一番近い立場で運営支援に従事。 フロントからバックの業務まで提案・サポートできる知識を活かし、2023年からはD2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』の営業として事業者の課題解決に注力した。 現在ではアライアンス担当としても従事をはじめ、現場目線、運用者目線、代理店目線と広い視野を持ったソリューション提案を行っている。

山本 航

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー

前川 大介

2011年に大手銀行に新卒入社し都内支店にて法人ソリューション営業に従事。 その後、上場企業の経営企画・IR職および、SaaS系スタートアップの事業責任者を歴任。 当社では、マルチQRコード決済サービスの立ち上げに従事した後、現在はセールス&マーケティング領域を管掌。

前川 大介

株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部 

橋本裕代

IT・DX領域でのカスタマーサクセス、企画業務などを経験。2023年にジーニーに入社し、現在は、LINE CRMをはじめとするCXプラットフォームのマーケティングを担当し、オン・オフライン問わず幅広く施策を企画・運営。

橋本裕代

ウェビナー申し込み

必要事項をご記入の上、お進みください。

ビジネスの成長を
DGフィナンシャルテクノロジーが
お手伝いします

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
スタッフがさらに詳しくご説明します。