2025年5月14日(水)13:00-14:00
売れるECサイトは何をやっているのか 上位層が実践する3つの取り組み

イベント概要
ECサイトの成長には「顧客体験(CX)」が重要なカギを握ります。
顧客との深い関係を築き、長期的な価値を引き出すためには、どのような戦略を実行すべきなのでしょうか?
このウェビナーでは、LTV(顧客生涯価値)を向上させるために必要な3つの戦略を徹底的に解説!
CRM施策や決済手段の最適化、LINEとの連携によるパーソナライズ施策など、成功事例を交えた実践的な内容でお届けします。
こんな方におすすめ
- ECサイトの売上を増やしたいと考えている方
- 顧客体験の向上を目指しているマーケティング担当者
- CRM戦略や決済手段の見直しを検討している企業様
- LINEを使ったマーケティング戦略を強化したい方
開催概要
- タイトル
売れるECサイトは何をやっているのか 上位層が実践するLTVを高める3つの取り組み
- 開催日時
2025年5月14日(水)13:00-14:00
- 参加費
無料
- 定員数
50名
- 開催場所
お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。
スケジュール
- 第一部
株式会社ネットショップ支援室:D2C/定期通販でおさえるべきマーケティング戦略~ファンを生み出すCRM施策とは~
- 第二部
株式会社DGフィナンシャルテクノロジー:売上UPに直接関係!決済手段の選び方
- 第三部
株式会社ジーニー:リピート率UPの鍵!データ連携で成果を出すLINE活用術
登壇者
株式会社ネットショップ支援室
山本 航
2022年にネットショップ支援室に入社。入社当初はBtoCとBtoBの領域でカスタマーサクセスとしてクライアントと一番近い立場で運営支援に従事。 フロントからバックの業務まで提案・サポートできる知識を活かし、2023年からはD2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』の営業として事業者の課題解決に注力した。 現在ではアライアンス担当としても従事をはじめ、現場目線、運用者目線、代理店目線と広い視野を持ったソリューション提案を行っている。

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー
前川 大介
2011年に大手銀行に新卒入社し都内支店にて法人ソリューション営業に従事。 その後、上場企業の経営企画・IR職および、SaaS系スタートアップの事業責任者を歴任。 当社では、マルチQRコード決済サービスの立ち上げに従事した後、現在はセールス&マーケティング領域を管掌。

株式会社ジーニー CXプラットフォーム本部
橋本裕代
IT・DX領域でのカスタマーサクセス、企画業務などを経験。2023年にジーニーに入社し、現在は、LINE CRMをはじめとするCXプラットフォームのマーケティングを担当し、オン・オフライン問わず幅広く施策を企画・運営。

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