離脱したユーザーをフォローし、再訪を促すメールをスピーディに配信

NaviPlusリタゲメールは、「カゴ落ち」メールなどのフォローメールを簡単に配信することができるサービスです。多数の導入実績を支える充実したサポートと合わせてご提供します。

1to1を実現するパーソナライズドエンジン

「NaviPlusリタゲメール」は、訪問者一人一人が行動するタイミングに合わせて“リアルタイム”にメールを送ることができるため、より自然で魅力のある接客が可能になります。

簡単導入・設定でMAツールよりも短期間で導入可能

NaviPlusリタゲメールはサイトへのタグ設置とメールのキャンペーン設定のみで導入可能です。

豊富な導入実績で培った導入・最適化サポート

ナビプラスは、サイト運営者様が「NaviPlusリタゲメール」を導入・運用するにあたっての各種サポートを行っています。

導入支援

国内初のリアルタイムフォローメールサービスを提供することで培ったノウハウに基づき、導入・運用をサポートします。また、運用中の施策の結果や、他社事例・先進事例から得た知見に基づき、改善・活用の提案を行います。

カスタマーサポート

レコメンドエンジン、サイト内検索エンジンなどの他サービスと合わせ、800サイト以上の導入事例を支えるカスタマーサポートを提供しています。サポートは標準化され、属人化せず、早いレスポンスと品質の高さを維持しています。リリース後も安心してサービスの運用をお任せください。

NaviPlusリタゲメール 導入実績

NaviPlusリタゲメールは、国内で70以上のサイトへの導入事例があります。

数多くのお客様の声がその機能に、そしてナビプラスのノウハウに生かされています。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください
決済代行、越境EC、EC総合支援サービスの導入なら決済代行専業会社のDGフィナンシャルテクノロジー(旧:ベリトランス)へ。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

受付時間 平日10:00〜17:00 03-6367-1510

  • 資料請求
  • お問い合わせ

    すぐにお見積り送付!

    すぐにお見積り送付!

  • 試用プログラム

【ご案内】ベリトランスはDGフィナンシャルテクノロジー(DGFT)に社名変更しました。また、グループ会社イーコンテクストの決済事業も承継し、DGFTにて提供しております。