よくあるご質問 - 電子マネー / ID / ポイント決済

利用可能な電子マネーの種類を教えてください。
楽天Edy、Suica、WAON、nanacoに対応しています。
利用可能なID決済の種類を教えてください。
Master Pass、LINEpay、リクルートかんたん支払い、楽天ペイ(オンライン決済)、FamiPay、PayPay、Amazon Pay、メルペイ、エポスかんたん決済に対応しています。
利用可能なポイント決済の種類を教えてください。
セゾン永久不滅ポイント決済に対応しています。
支払いの仕方を教えてください。
PC・スマートフォンを利用して支払いが可能です。
ただし、nanacoのみスマートフォンからのお支払いとなります。
支払期限は設定できるのでしょうか。
電子マネー、ID決済によって異なりますので、詳しくは当社にお問い合わせください。
入金通知はどのような形でくるのでしょうか。
お客様の入金情報は、ほぼリアルタイムで当社より通知されます。
リアル店舗の店頭で電子マネー決済を利用できますか。
ご利用できません。
オンラインでの電子マネー決済サービスの提供となります。
お客様への返金処理はできますか。
別途返金手数料が発生しますが、電子マネーでの返金が可能です。
また、waonとnanaco、FamiPayは対応していませんのでご了承ください。
ID決済のユーザーの支払いの流れを教えてください。
お支払いの流れは以下のとおりです。
1. ECサイトで注文、希望のID決済サービスを選択
2. IDサービスの認証画面にログイン
3. IDサービスまたは事業者様サイトで内容確認しお支払い
※LINE PayはPC経由で支払う場合、PC版LINEにログイン後、自動で立ち上がるスマートフォンアプリから決済します。
ID決済の導入メリットは何ですか。
主な導入メリットは下記のとおりです。
1. 各サービス認証画面からサービス登録ID・パスワードでログインし支払いが完了するため、簡単に支払いが可能。カード情報の入力が不要のため安心してお支払いいただけます。
2. 国内有数の会員規模を誇るサービス会員を自社サイトに集客することができます。
3. IDサービスのポイント利用による購入単価・回数の増加が見込めます。
ID決済の決済上限金額はありますか。
各決済手段により異なります。
詳しくは当社までお問い合わせください。
ID決済の導入までの期間はどのくらいですか。
当社にお問い合わせいただいてから1か月程度となります。
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