ECサイトとリアル店舗を連携させ、O2O化、オムニチャネル化を推進したい
DGフィナンシャルテクノロジー(旧:ベリトランス)からのご提案
オムニチャネル推進にあたり、事業者様の商品・在庫情報や販売情報、顧客情報等のデータ統合に加え、決済情報の一元管理が可能な「オムニPAY」をご提案します。
「オムニPAY」は決済情報の一元化にあたり、ECのID情報と決済情報(クレジットカード番号)を紐付けることで、リアル店舗でもID情報を利用して決済が可能となります。
また、顧客情報にEC・リアル店舗での購買情報が紐付けられるため、オムニチャネルでのマーケティングが可能となります。
また、デジタルガレージグループでは、O2O展開における総合プロデュースもご提供しています。
O2O・オムニチャネル展開のグランドデザインからご要望の場合にも対応が可能です。